ハートヴァーリトゥード

強く。たくましく。

未来のきれいな自分を信じて

すっぽんサプリを始めたのは年齢を重ねて、疲れがとれなくなったからということと、お肌に年齢を感じるようになってしまったから。

友人に相談してみたところ、昔からある天然素材のほうが良いんじゃないかと、すっぽんのサプリを勧められました。
すっぽん原料の漢方薬もあるようなのですが、こちらはかなり飲みにくい(人を選ぶ)ので、それなら効果は同じ以上で飲みやすいすっぽんサプリが良いんじゃないかと。

すっぽんサプリ、まずお試しで飲んでみました。
1日目はあまり効果がなくわかりませんでしたが、2日目の目覚めがスッキリしたのを感じました。
お肌はなんとなく、しっとりして肌に輝きを感じました。

一週間飲んで身体の疲れがとれなくなっていたのが嘘のように軽くなりました。
お肌はワントーン明るくなったのでファンデはやめてて、下地だけで過ごすようになりました。

周りの人達には、若々しくなったと褒められるのが、うれしいです。

女性はいつもきれいでいたいものです。
このすっぽんサプリを続けていくと、もっとキレイに若々しくなれるかも。
だからこれからも未来を信じて飲み続けたいと思います。
すっぽんの効果すごいです。