ハートヴァーリトゥード

強く。たくましく。

すっぽんサプリを飲んでいます。

すっぽんサプリを飲んでいます。
通販で何かのサプリを購入しようと思って、身体が疲れているので…いいサプリメントないかなーと探しているとすっぽんの文字が!

すっぽんって男の人が飲むものだと思っていました。
でも男の人が元気になるなら、女性にもいいんじゃないかな。と思いました。

すっぽんはコラーゲンたっぷりだし、元気と美肌効果に期待して注文しました。
飲み始めて2ヶ月くらいから変なところに効果が表れました。髪の毛です。

ツムジ周りから太くて癖のあるうねった毛が生えてきました!
髪の毛を縛ってもとかしてもうねりが消えません。
ちょうど薄毛になってきたので、こんなところに効果がとびっくりです。

飲みすぎかなと思い、1日に2粒を1粒、2日に1粒と減らして飲んでいます。
肌のハリ、ツヤを感じています。

調べてみたらツムジ周りは、女性ホルモンが活発になると生えてくるとのことで、まさにそこの毛が全くない波平状態の父にすっぽんサプリメントを飲ませて1年太くて縮れた毛がボーボーに生えてきました!
天然パーマのようですが、生えてきて喜んでいます。

お肌の状態も上々になり、何よりも疲れにくくなったので良かったです。