ハートヴァーリトゥード

強く。たくましく。

すっぽんをお友達に紹介されて

もう年齢的にも気にしないといけないなぁとは思いつつそこまでトラブルもなかったのでコスメもチープな物を使っていたしサプリなんて飲んでいなかったんですが、同窓会で再会したお友達数人が使っていたこともあって、すっぽんサプリを初めて試してみました!

なんか、いかにも滋養強壮という感じだったので、ちょっと抵抗感があったのですが、やっぱり効果効能が優れている伝統食材なので、実はけっこう多くの方が最近すっぽんを生活に取り入れているんだそうです。
といっても、スーパーですっぽんが売っているとか、ファミレスで気軽に食べられるものでもないので、サプリがお手軽なんだとか。

すっぽんサプリを飲んで1ヶ月が経ちました。
自然のものなので、じわじわ、来ています。

劇的にツヤツヤ美人に…ではないけれど、実感できます!いいです
夜飲んで朝メイクしてる時に、あれ?何か違う…調子いいって思います。

ジワジワ実感できてる感じで止められなくなってしまいました。
お肌だけじゃなく、寝起きがサクっとしてきましたし、内側から健康になっている感じ。
今では2袋すっぽんサプリを定期購入して疲れ防止も兼ねて主人にも飲んでもらっています。
気に入ってくれていますよ。